ファーのがま口ポーチ

WIN_20161214_12_08_00_Pro.jpg
アニマル柄のファーを使ってポーチを縫ってみました。
毛足が長いので差し込みにくいですが、縫い付けタイプのがま口にテグスで縫っていくと上手く出来ました。

12月13日(火)

WIN_20161213_09_57_54_Pro.jpg
H.Iさんのタンブラーバッグです。
ミシンキルトのテキストの課題です。
グリーンの布が素敵です!
それと、キルトジャパン賞に応募した作品が協賛社賞に入選されたそうです。
おめでとうございます!🎊

ファーティペット

WIN_20161209_12_30_29_Pro (3)
肩にボタンの付いたプルオーバーを小柄花のコーデュロイで縫いました。
手触りのいい短毛のファーで作った衿型のティペットと合わせました。
この大きさだと洋服の衿みたいで室内でも大丈夫ですね。。
今度は、毛足の長いファーで大きいのを縫ってみたいと思います。

12月5日(月)

WIN_20161205_16_01_58_Pro.jpg
Yさんのマリメッコのトートバッグです。
袋口には別注のファスナーが付いています。
さすがにマリメッコの布にはサイズを決めたり裁断するのは緊張しますね。
プロフィール

Author:miyumiyu3289
和歌山県岩出市中島で手芸店とパッチワークキルト・ホームソーイングを教えています。
初めての方も経験者の方もハンドメイドを楽しみましょう♪
岩出バイパス沿いの「赤い屋根の小さなキルトハウス」
皆さんの手作りを応援します。
アトリエ・トア・ルージュ
0736-62-3289
岩出市中島605-9

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR