看板がつきました

WIN_20141128_091315.jpg
アトリエにロゴの看板がつきました!

住所は和歌山県岩出市中島605-9
餃子の王将中島店さんの西隣です。

12月8日(月)にオープンする予定です。
準備が間に合うか心配ですが、作品展示やミニ講習も予定していますので、是非お立ち寄りください。

ちぢむシートのバッグ

ちぢむシートのバッグ
金曜日のキルトサロンのクラスでちぢむシートのバッグをしました。
一枚の布が違った風合いに仕上がり、とってもかわいくできました。

このバッグは、12月にセレクト講習を予定しています。
日程等が決まり次第お知らせします。

ショップの方は体調不良でまだ準備ができていないのですが、12月になりましたらおためしレッスンや講座の詳しいご案内をしたいと思っています。

カーテン

WIN_20141108_221641 (2)
有輪さんの布でカーテンを縫いました。
カフェカーテンだけでは夜になると落ち着かなかったのですが、これでゆっくり残業ができます。

生徒さん

昨日、新しく三名の生徒さんが仲間入りしてくれました。
以前から教室に来てくれている方の紹介です。
テキストのエイトポイントスターから始めました。
好みの布で縫い始めて、次回までの宿題になっています。
パターンの出来上がりを楽しみにしています。
頑張ってくださいね。


プロフィール

Author:miyumiyu3289
和歌山県岩出市中島で手芸店とパッチワークキルト・ホームソーイングを教えています。
初めての方も経験者の方もハンドメイドを楽しみましょう♪
岩出バイパス沿いの「赤い屋根の小さなキルトハウス」
皆さんの手作りを応援します。
アトリエ・トア・ルージュ
0736-62-3289
岩出市中島605-9

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR