5月24日(火)

WIN_20160524_13_50_25_Pro.jpg
Kさんはお孫さんのためのベッドカバーをスプールで製作中です。
綿を貼ったので後はチクチクとキルティングです。
出来上がりが楽しみですね。
頑張ってくださいね。
WIN_20160524_18_07_08_Pro.jpg
和歌山でラッピング教室をされているOさんが、ラッピング用の紙を入れるバッグを縫いたいと来店してくれました。
大きさの見本があったので1回で完成しました。
Oさんの希望でリボンも縫い付けてひと手間を加えました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先生、先日は急なお願いを聞いていただいて
ありがとうございました!
私もブログにUPしましたので見てください!
http://ameblo.jp/bs-letter/entry-12163704279.html

また、バッグ作りたいので
よろしくお願いします~

ブログ拝見しました

先日はありがとうございました。
返信が遅くなってすみませんでした。
素敵なブログに紹介してもらえて嬉しいです。
また寄ってくださいね。
プロフィール

Author:miyumiyu3289
和歌山県岩出市中島で手芸店とパッチワークキルト・ホームソーイングを教えています。
初めての方も経験者の方もハンドメイドを楽しみましょう♪
岩出バイパス沿いの「赤い屋根の小さなキルトハウス」
皆さんの手作りを応援します。
アトリエ・トア・ルージュ
0736-62-3289
岩出市中島605-9

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR